講師交代のお知らせ

ソナアルテでのピラティス&バレエを開講したのは5年前の5月でした。

これまで講師を務めていただいておりました純華先生に

5年間ご指導いただいてまいりましたが、

一身上の都合によりお若い先生にバトンタッチしたいとのお話がありました。

 

7月三週目より、南亜紗子先生に交代することとなりました。

亜紗子先生は、この3月にスターダンサーズバレエ団を退団されたばかりで、

現在、バレエとピラティスのご指導で活動されていらっしゃいます。

 

純華先生とのお別れも保護者、子供たち、みな寂しい想いですが、

先生も、さいごまで、教え足りないところは無いかと、丁寧に見直してくださっています。

 

純華先生、ありがとうございました。

亜紗子先生、よろしくお願いいたします。