講師交代のご案内

こちらのHP上での発表が遅くなりまして申し訳ございません。

在籍のみなさまへの報告や、他のSNSでの発表は済んでおりましたが、こちらの更新がなかなか進みませんでした。

 

講師の一身上の都合により働き方を変える都合が生じ、今回交代する運びとなりました。

次週より、中村彩子先生お迎えいたします。

 

先日、彩子先生の大人のクラスを体験して参りました。

(前記事にございます。)

実に丁寧、熱心、またユーモアもあり、バレエ愛にあふれるレッスンでしたし、

現役の経験も豊富であることと、退団後も一線の舞台に関わっていらっしゃるご経験、

また慶應大学ご卒業という文武両道、

あらゆる面で、是非お近づきになりたい!という経歴をお持ちの先生です。

 

フラメンコ業界でも、いくつかのクラスをお持ちで、すでに実績は耳にしております。

私のフラメンコの生徒も、前に所属していたお教室で 彩子先生のクラスを受けていた子がいます。

「彩子先生のクラスだったら是非またうけたい!」(+そして、一緒に飲みたい!)

と言っておりました。

 

 

 

こどもたちのバレエ芸術にかかわるものとして、

バレエを好きになること、一生に渡って芸術を身近に感じる礎を築くこと、

をもう一度あたらめて問い直し、

彩子先生と協力して、教室づくりをしてまいりたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。