入会キャンペーン終わりましたが、まだ空きあります

春の入会キャンペーンが4月末で終わりまして、

体操教室には3名の新入会があり、すべて枠が埋まりました。

ピラティス&バレエはまだ空きがございます。

 

このGWは上野のバレエホリデイもありまして、

実際に見に行かれたご家庭からは喜びのお声が聞かれました。

はじめて、バレエに触れるお子さんには、とてもいい機会ですね。

コロナ禍になってオンラインでのイベントもありますし、

また来年も楽しみにしましょう。

 

そういえば、私もフラメンコ練習生のはじまりでは、大変お世話になったチャコット渋谷店。

踊る者にとって、あの「渋谷といえば!」というくらいの存在感があったあのビルが無くなり、

代官山に移転したそうです。

いろいろ見たいものもありますし、近いうちに行ってこようと思っています。

 

渋谷のチャコットといえば、昔チャコットのフラメンココーナーにお勤めの女の子が

私に個人レッスンを受けていました。チャコットには、スペイン国立バレエ団の来日時に縁があるのか、

その生徒さん経由で、うちの昔のスタジオで、スペイン国立バレエ団プリンシパルダンサーの

エステル・フラドさんがワークショップを開催したことがあります。

鍛え上げられた肉体を間近で見ることができましたし、

パリージョ(カスタネット)も素晴らしかったです。

エステルはいまでも、その時と変わらず活躍されているので、

コロナ禍で配信される国立バレエ団の動画でも

拝見することができます。