すみか先生より

みなさん、あえないひびがつづいていますが、げんきにすごしていますか?

ばれえくらすもおやすみになっていますので、

おうちでできることをしてみましょうね。

 

①かたあしバランス

ばしょをとりませんし、おかあさんやおばあちゃんとやってもいいですね。

おとなのひとは、かたあしバランスでくつしたはいてみてくださいね。

 

②うでをおおきくまわしましょう

おとなのひとも、いっしょにやると、かたこりかいしょうになりますね。

 

③おきょうしつでやっているストレッチ

おふろあがりにやってみましょう。

おかあさんは、むりにおしたりはしないで、、、、これもいっしょにやってみましょうか。